スポンサーサイト


ご挨拶!

ブログを始めるにあたって・・・・まずはご挨拶を申し上げます!
花梨鯖でまったりもっこりプレイしている プレイヤーでございます
SS(スクリーンショット)や動画等を上げて面白いブログにしていこうと
思っているのでヨロシクお願いします!!
一緒に狩りいこー!などボス誘ってー!など書き込むか内緒してくださいw
対応できたらしていきます!!
頼りない部分が多々ありますが・・・
何卒よろしくおねがいします!(*^_^*)ノ

キャラ名などは追々
SS付きで上げていきたいと思います!!

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問 コメントありがとうございます!!
あいにく今はサーバー停止・・・で暇ですよね(笑)

録の方おkです よろしくおねがいします!

No title

開設おめー
リンクしときます

No title

リンクもらいます!!

解説おめでとう!!

No title

ぅー♪

No title

作ったのか( ゚д゚ )
開設おめでとうw

No title

こちらでしたか!
リンク了解しました^^

No title

発見しました!ブログ更新頑張って下さいb
リンクの件は了解しました、こちらからもリンクさせていただきますね。

リンク一覧で俺のとこが功ノ様になってますが功ノ一でございますw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

れちゃーん

Author:れちゃーん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
